2018.6/28
岡山大学津島→東京大手町な日!
大学コンソーシアム岡山の将来構想委員会は、岡山大学・津島キャンパスでした。
その後、東京出張が入っていたので、JRで向かって、徒歩で、総合グラウンドを抜けて行きました!
紫陽花も・・・もう最後かな?
いろんな像などもあります!
このポールは好きですね!
遺跡もあるし!!
シティライトスタジアム~この所、本拠地にしているファジアーノ岡山はずるずると敗戦を続けています! 頑張れ!
高校の時に、このグランウドで400mハードルを走った記憶が・・・。
有森裕子像と人見絹枝像!
岡大に向かう交差点の近くには、本当に、名残の紫陽花
それでも、色合いが浮き立っていますね!



さて、そのまま岡大構内へ!
J-Cafeもいい感じ!
先週も訪れました!(*´▽`*)
時間帯のため? クォーター制のため? 学生さんが少ない!
さて~会議が早めに終了(早退せずとも、終了しました)。



そこから新幹線で東京です!!!
東京駅~丸の内側
そのまま直進!! 皇居の方へ!
はとバスの~この二階席って一度、乗ってみたい!
さて、和田倉濠
ここに江戸城の看板が!
噴水公園があります。
そしてこのアンモナイトみたいな~オブジェ! 好きです。
花壇は、黄色!
さて、内堀通りを東へ!
白鳥と亀さん!
急にここだけ風が強くって~柳がそよいでいます!
そこからビル街の緑を少し楽しんで!
東京は、こういった緑が結構多いですよね!
紫陽花も~もうおしまいかな?
さぁ、準備はないのだけど、重要な面会!
所用終了!
丸の内のガード下の「てんや」さんで、元祖オールスター天丼!!! 満足!
 
丸の内北口で、国民民主党が~でも、共同代表二人で~路上演説会です! 怒号も結構(希望に裏切られたと感じている人たちでしょうか)
丸の内北口です。
 
そして、あっ、美味しい❗️ 汗も引くしぃ〜、透明飲料は流行りです!