2018.6/23
午後から、岡山大学に新設された大学院・ヘルスシステム統合研究科の開設記念行事に
大槻が、産学官連携などを担当していることもあって、案内状が届いたのでしょうか?
記念講演は、元東大総長、元科学技術会議代表の吉川弘之先生でした。
学科の紹介なども…。
その後、ピーチユニオンで、祝賀会!
何人か、教員の方も存じ上げているし、少し臨床生死観もについてのご専門の先生と、いろいろ盛り上がりました。
岡山大学、すごく張り切ってらっしゃいます!



「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」というほどでもなく、この津島北キャンパスは、あまり訪れないので~。
生憎の小雨模様ですが~。
せめて花々でも楽しんで
中央図書館とかあるのですよね!
広いキャンパスです!
学生数も1万3~4千人?
津島キャンパスだけでも、広大な土地です。
会場の建物が見えてきました。
以前、おかやま生体信号研究会の最初の頃は、工学部の建物にもよく来ていたのですが~~。
さて、そろそろ、会場に入りましょう!