2018.6/08
おかやま生体信号研究会~でした。幹事会+運営委員会+総会+例会+交流会
今日の幹事会と運営委員会は、看護学科の建物(初めて入りました)。
会場は、なんだか久しぶりのマスカットキューブ!
ここ2年間の岡 会長から、今回から、会長が呉先生に変わります。岡大新大学院であるヘルスシステム統合科学研究科の先生です。
今回は、西病棟の「かいの木」(川崎医科大学も「楷の木」があるのに)でした。



さて、今日は、曇天~小雨~時にどしゃ降りでした。で、いつもの入院棟横の花壇です!
季節柄、いろんな花が、盛です!
いいですね!
色も、いろいろ!
百合は~名前がわかるのですが……
花の名前を勉強しようって思うのですが、実行に移せません。
(っていうか、明日も岡大鹿田キャンパスに来る予定なんだけど)
堪能できました!



19:30くらいで終了・・・さて、帰路でフルティエさんで・・夏ケーキ!