2018.4/28~5/05
ダブリンでのICOH2018 到着は、4/29の朝。
まずは、李先生と大槻のホテル(会場の近く)でバッグを預けて、受付に行く前にスタバで長旅からの休息
初日(4/29)は、街歩きと総会+開会式で、開会式後のレセプションでは軽食だけだったので、うろうろして、食事!

4/30は松﨑先生も合流!目抜き通りまで出て、夕食!
ステーキやラム、ハンバーグサンドウィッチ!!
GUINESSが有名なIrishビールですが…その他にも! あと、ワインなど!
 

5/01は、Allergy & Immunotoxicology SCのBuisness Meetingもあったので、黒田先生やMarioやClaudia、それに大槻の知己の飯田先生や橋本先生(東工大)も合流で大人数で夕食!
ここでもステーキとかですね!
楽しく食べました!
ワイワイ!!
ちょっと地下室になった、大きなお店でした。
日が長くって21時過ぎでも明るいのですが、さすがに暮れてきました。
 

5/02は、Koreanレストランでした。
馴染んだASIA
ちょっと食べすぎ感あり! (=^_^=)
ビールはギネス

西村先生、長女さんの誕生の報が入って、急遽、一日、早めて帰国!!(←おめでとうございます)。なので、5/03は、黒田先生、李先生&大槻で、今度は中華(なんだ、最後はASIAシリーズ)
ビールもチンタオです。
う~ん、僕らはアジア人!
ここは、アイルランドの人たちも沢山入っていましたが、アジア系の女子グループも多かったですね!

大槻は、ホテルの隣の小さめのSPARで、毎晩お菓子を・・・(。>0<。)
食べすぎ?? アイスも!