2018.5/28
今日は、午後一での川崎医療福祉大での講義!
いくつかの科の1年生に臨床医学概論的な~毎回、担当教員が違うっていう大変な教科の様ですが、予防医学について!
薔薇の花壇!
逝去した父の好きだった黄色いバラ
結構、おおぶりの花が多いです。
いつも癒されています。
園芸の担当の方々は、今日は、伸びている垣の葉を刈ってらっしゃいました。
そして、ドクターヘリがどこかへ向かって、飛び立ちました。



その後、庄支所へ



そこから岡大津島キャンパス:農学部で、おかやまバイオアクティブ研究会の企画会議でした。
本部の辺りに車を停めて
緑が深いです。
ツグミ?
芝生には、小さな花々も
ちょっと早めの到着なので、キャンパスの「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」ですが。
こちらは薬学部!
そして、農学部!
ザクロですか・・・
J-Cafeもいつも通り
今日は、大学巡りの日ですね。
さて~6/14には、おかやまバイオアクティブ研究会のシンポジウムの世話人で、総合医療センターで開催します!!



さて、大学まで戻ってきて、近くのピアジェさんで…お土産!