2018.5/24
日本繊維状物質研究協会の総会・理事会そしてセミナー
いつもの仏教伝道ビルです。
午後から晴れてきた東京
お弁当も食べて~懇親会でも食べて~食べすぎ!



さて、前日は雨で肌寒く・・・朝は霧
居室の窓からも、中庄駅でも



快晴になってきて、浜名湖!
輝いています。
でも、富士山はほとんど雲の中!



品川で降りて、田町まで向かって~時間もあんまりないので~芝浦公園
仏教伝道ビルの会議では、この神社も良く訪れます。
そこから山手線とか新幹線を潜って、海側へ・・
運河のある処・・新芝運河!
その緑地帯ですね!
花々!
まだ曇り空!
運河沿い!
フォークグループの「猫」に「運河のある街」という名曲がありました。
品川沖は、縦横無尽
緑地帯は、静かです。
ちょっとだけ駆け足していますが。
新しく芝生公園的なところが出来ている感じです。
さて、そろそろ会場に
後はずっと缶詰ですし!



帰路ののぞみ……米原駅まで後3 kmくらいで、止まりました! 

80分近くかな~動き始めました。