2018.5/10
快晴の五月で川崎医療福祉大学の授業
今年度から1科目減ったので、頻度が少なくなりました。
90分、しゃべり続けて・・・終われば、外は、快晴!
毎年、この時期はバラの花壇です。
まだ、咲き始めでしょうか?
ここのは、いつも結構、大輪ですよね!
和みます!
園芸部の方には、学園全体でお世話になっていますよね!
いつもながら、ドクターヘリも待機中!
そして、病院前庭のヒポクラテスの木!~だいぶ茂ってきました。
青空に映えます。
 



さて、夕刻前から岡大鹿田キャンパス
まずは、メディカルテクノおかやまとしての用事で、その後、おかやま生体信号研究会の用事です。
この季節は、いろんな花を眺めることができます。
今日は、綜合教育研究棟
用事の合間で、入院棟横の花壇~春いっぱい!
毎回和ませてもらっていますが、今後ひと月くらい、結構、鹿田には来るかな?
いい空間です。
こちらは、ボランティアの方々でしたっけ?
花の名前はわからないのですが~



さて、20時くらいまでかかりまして~もう空いているスイーツ屋さんは少なくって・・
 
フルティエ 青江店ですね~中間試験頑張れ!