2018.4/21
東京のオペラシティーのタワーで、non-HIV IRIS研究会に参加
国立劇場の所なんですね、初見参!! でも、末木代表のスライドに……ノルマが……
皮膚科の林先生も来られていて、で、林先生は帰倉したのですが、一応、大槻は交流会にも参加!
すごく美味しい中華屋さんでした!
堪能しました。



さて、ちょっと早めに東京入りで、原宿で降りて、代々木公園!
今日は初夏を思わせるような天候で……多くの人たち
パーカッショニストや、ジャグリングにタップダンス!
いろんな人々で溢れています。
噴水も高くまで~~。
モデルさんを使った撮影会をする人たちも。
まぁ、そんなのに関係なく、緑を楽しむって感じでしょうか!
早めの五月って感じです。



まだ、もう少し時間もあったし、初台へ向かう途中なので、代々木八幡神社へ!
ここは遺跡があるんですよね!
まさに結婚式の新郎新婦かな?
だいぶ前に、お参りしたこともありましたが。
結構、参拝の方も多かったです。
境内をぐるりと~。
所謂「出世稲荷」として有名なんですよね!
さて、ちょうどいい時間~初台まで徒歩しましょう!