2018.4/20
夜は「うおとり」さんで、会!
理大の堂田教授が退任されるのですが、大学コンソーシアム岡山の運営委員長なども長くお務めで、創設期の木村先生の後を継いで、舵取りをしてくださいました。
で、3月までの運営委員長、見尾先生(就実)、木村先生、金枝先生、後任の平野先生、そして矢延さん、岡戸さん~懐かしいメンバーの会に、呼んで頂きました。
食べながら~それぞれの大学の話や大学コンソーシアム岡山の思い出話などなど~
大槻も2009年から大学コンソーシアム岡山に関わっていて、気付くと相当に古株です!
木村先生も久しぶりでした!
記念品、色紙、花束などなどの贈呈です!
いい集いでした!

(4/23)矢延さんからも写真が届きました。
いい集まりでしたよね!
大学コンソーシアム岡山のコアメンバーは、それでも皆さん楽しい仲間です。
でも、大昔、オルガノンの頃に、一度、飲み会したくらいでしょうか?
こういう会も悪くはないのですが…。
最近は、飲み会もほとんど実施する暇も少なくって
本当にいい集まりでした。