2018.4/20
学園内他施設の講義が1学期には入っているのですが、まずは、医療短期大学の臨床検査科(大槻)。
緑がいっぱい!
今年は春も駆け足!
大学も見えます!
後者の窓からも~春の風景
臨床検査科は短大としては最後の学年。1~2年生は福祉大へ移行しています。



さて、そこから直行で、岡山大学津島キャンパス~大学コンソーシアム岡山の社会人教育委員会!
こちらもこちらで花盛り
なんか、花の付き方の変わったつつじ?
農学部だけに、何か改良??
J-Cafeだっけ・・・ランチ時です。
気持ちいい~五月晴れ(ちょっと早め)
ハナミズキが満開!
好天の時は、こういうキャンパスには憧れますね!
鳥たちも~
さて~会議ですが、今年度も委員長です・・(。>0<。)
何回か訪れている創立五十周年記念館!



さて、一度、大学に戻ってから、夜に再び岡山へ!
う~ん、断り切れずに買っちゃった! 明日の新幹線で食べるかな?
僅かの間ですが、西川緑道公園の桃太郎大通りの北側を
名残の八重桜などもありますが~ツツジと緑と~ですね。
暮れ始めて来ています。
今日は、移動ばっかりだけど~~。