2018.4/15
東京田町のグランパーク・タワー横のカンファレンスで共同研究をしている YAMADA SXL Homeさんの「住まいと家族の健康セミナー」で講師を務めました。
お弁当なんかも頂戴したりして~~。
このグランタワーは初めてです!
やっぱり東京には、いろいろモダンなビルがどんどん建ちますね!
そういう処は、緑も多い! 花々も!
少し曇りがちで、風もちょっときつかったのですが。
でも、まぁ、13:30から16時過ぎまで・・・来られた方々は熱心に聞かれていらっしゃいました。
SXLさんも~本気で売り出しにかかってらっしゃるのかな?



ちょっと早めに品川駅に到着して、「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」って云っても、まぁ、まっすぐ北へ向かうのですが。
品川シーズンテラスの所は公園になっていますよね!
今日は、この辺りで、花々で楽しみましょう!
いい季節ですね!
まぁ、人工なので、自然って訳でもないのですが~~(o^^o)
でも、それはそれで~和みます。
この処、冬場とかに来ていたので、なんだか、ほっこりします。
いろいろ咲いているし!
広場には、人も少なかったけど(雨上がりかな?)
藤も
タワーも見えます~少しだけ青空も
そして、芝浦中央公園にはバラ園も。
まだ、ぽつぽつって感じですが~~。
それでも、楽しめます!
名前とか全然、わからないけれど…。
鳥も、雨上がりだからかな? 何かを必死に啄んでいます。
美味しい??
これも桜ですかしら?
いろいろ、ありますね!
青空が広がってきました。
さて~少しずつ目的地の方向へ!
いいですね!
下水処理場なんです!
そこから運河の張り巡らされたエリア
百世橋・藻潮橋~新芝運河!
遊歩道にも花々がいっぱい!
楽しめます!
名前をもう少し勉強しないと~って出来ないけど。
いろいろ・・花々って感じで。
さて、そろそろ集合時間です!