2018.4/07
いつもとは場所を変えて、東大・本郷キャンパスで社会医学系専門医協会の委員会
いつも通りですが、お弁当~これも事務の中尾さんが、毎回趣向を凝らして選んでくれています、美味
今回、初めて「鉄門」~附属病院の門の所・・なので、医学部は「鉄門」なのですよね~から入りました。
桜は、もう完璧に終わっていますが・~TULIPなど、可憐です。
でも、終了時には風も強く、寒くなってきていました。



さて、昨日の伊勢崎市からの移動で、御徒町近辺で宿泊
不忍池で「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」です。
「うえの桜まつり」の最終週の様で~ソメイヨシノは、葉桜ですが、八重桜や、枝垂れ桜はまだ残っている感じですね。
いつものゆりかもめ
もう蒲公英もいっぱい
屋台・・も、いっぱい
この時間帯は青空でした。
春です!
華やかです。
弁天堂も華やか
なんだかわくわくします。
でも~今日も、きっと長い会議!
八重桜も水面にきれい
ぼぉ~ってしていたいですね
春で、溢れています。
でも……会議に向かいましょう