2018.4/05
メディカルテクノおかやまの佐藤コーディネータが、退任~で、気心知れた仲間だけでの、それにまぁ、かこつけた感じで、メシ会・ノミ会
「爺や」さんです。
大槻も、大学の産学官や大学連携活動に携わって10年目に入りまして~多くの友人が出来ました。
ビールは岡山の工場で作られた「一番搾りの〔岡山づくり〕」
大槻は、寄島と縁もあるので「嘉美心」を頂戴しました。お進めの「ぬる燗」
満腹でした。~そして、佐藤さん、長い間、お世話になりました。ありがとうございます!!!



さて、行く前の西川緑道公園の、桃太郎大通りの北側
今日のAMの雨で散ったかと思いきや、いろんあ桜もきれいです。
枝垂れ桜も、そして御衣黄(ギョウイコウ)~薄緑色の中が、紅色が入ってきていて、これは美しい
そして、薄い色合いの八重?
そして、紅色の八重桜は、まさに満開・・・川面に落ちていきそうです。
この圧倒されるようなヴォリュームがいいですね!
思いの外の桜見物です。
春は桜~でも、散り初めし今日なのですよね!