2018.3/21
今日は、午後から新宿で、社会医学系専門医協会りじかい!
いつもの公衛ビルです。



来る途中の新幹線~新横浜駅は吹雪いていました。




確かに、都内も寒い~ちょっと小雪が舞ったそうです。で、明日から第88回日本衛生学会学術総会なので、蒲田へ移動です。
なので、氷雨も降るし、近場でって思ったら、花園小学校の校庭には、桜満開!!!
冷え込みとのギャップもありますが、でも、嬉しい!
関東は、早いですねぇ~~。
雨の中、ひたすら感動!
気持ちの中では、本当に一足飛びに春です。
校庭や花壇には、他にも春が!
スノーフレーク!
菜の花
本当に冷え込んでいる雨の中なんですよ!
新一年生が待ち遠しいのですよね!
さて、新宿御苑駅に向かいましょう~寒い!



さて、蒲田到着! ~ 夕食には、味噌ラーメン!