2018.3/18
昨日の勉強会が22時前まったので泊…翌朝です。
いわゆるウワサの富岡八幡宮
まぁ、宮司のご家族の問題はさておき…、祀られていることは大丈夫でしょうし…。
日曜の朝で、参拝者も少ないです。
裏手の小学校は……桜?
靖国神社の標準木は、昨日が開花宣言だったそうですが~~
いずれにしても春は近いですね。
横綱力士碑…稀勢の里も刻んであります。
さて、ぐるりと…
池もあります。
再び表の方へ…。
馬ですね! 神馬
今日は、お隣の深川不動尊へのお参りは割愛で…東京メトロの門前仲町駅へ



お昼過ぎに帰学して、プライベートな所用で、岡山県生涯学習センターへ
とあるグループの集まりでしたが、失敗ばかりで、反省の日でした。。。(ノ_・。)
次からはきちんとしましょう!
 



その後、エディオン倉敷本店で長い時間を費やして…道路挟んだ向かいのココスで夕食! ハンバーグ、久しぶり!
お留守番で丸まっているキキ!