2018.2/28
岡山リサーチパーク研究・展示発表会!
連携機関でもある川崎医科大学として、2題を展示(川崎医療福祉大学も2題)、さらにプレゼンテーションでは、西村先生が、オオトリでの発表でした。
ポスターの部!
三宅氏の挨拶で開始になりました。
結局、産学連携知的財産管理室から4名も参加したのでしたね(あらら)。
夕刻から雨かもっていうことで、曇天。でも、このモニュメントは好きです。
晴れていると、また、輝いてていいのですが~~。
産学官連携等の担当になってから、相当回数、訪問していますね(o^^o)
花も・・・



行く途中で「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」は……吉備津神社
梅がどうかな? って訪れたのですが~~まだまだ、ですね。
それでも、少し咲いていました。
明日から弥生・・・一気に花開くのかな?
それでも和みますね。
さて…束の間の癒しで…さて発表会へ!



17時に終了~ここからの帰りはウルウルさんです。
ここも好きなケーキ屋さんです。