2018.1/22
大学コンソーシアム岡山の会議で、ちょっと久しぶり感の就実大学へ
いつもの図書館です。
就実大学が代表校なのも、残り三か月弱ですね。
お隣には、蝋梅!



午後から倉敷でも雪~霙が舞いました。




そして氷雨の中の「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」で、後楽園の外側!
荒手茶寮です。
寒い!
お城も~~寒そう!
この子も本当に寒そう!
鳥たちだって寒いよ!
全国的に寒波です。
氷雨の向こうに天守閣
この辺りは、ボード部の活動? 「漕」です。
蝋梅
指先がかじかみます。
でも、なんか若い男性数人が、ビデオか何かの撮影? やっていました。
さて、そろそろ会議に向かいましょう!



終了は17時過ぎ……帰路を少しぐるりと回って ninikineさんで
ここのは、とっても美味です!!!