2018.1/20
岡山ロイヤルホテルで おかやまバイオアクティブ研究会 役員会+第52回シンポジウムでした。
実は、6/14に第53回シンポジウムの担当になっていて、その告知(に、加えて、KMS メディカル・アーク2018のPR~おかやまバイオアクティブ研究会も共催に入って頂いて、出展もしてもらいますので)をするのでした。
次年度から幹事に入らせて頂くことにもなりました。そして、二日続けて(今日は会費制)「みよしの」さんのお弁当でした。美味!!
  
僕の次は、2006-2010年度、うちにいてくれた岡大農学部の前田 恵 准教授が、担当です、今日も再会!
会長は、岡大農学部の神崎先生、今、副学長もお務めです。懇親会では、告知も兼ねて、締めの挨拶もさせて頂きました。頑張ろう!



さて、ちょっと早めに岡山に出向いて「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」は、久し振りの総合グラウンドです!
今日も冬の青空です。
面白自転車~
若者たちはダンスの練習!
以前、NDSが大学コンソーシアム岡山の代表校の頃は、会議がたくさんあって、よくここで「ブラ@タケミ」しました。
気中根です!
鳥たちも~~
なんだか、ゆっくりと時間が流れています。
穏やかでいいですね。
勿論、ランニングの人たちも沢山ですけれど……。
さて、そろそろ、ロイヤルHに向かわねば。



交流会も終わって…JRで参加でしたので、岡山駅のサンステで~フルティエさんのエクレアセットです!! 受験生(中3~とは言え、中高一貫校ですが)に激励お土産。