2018.1/17
今日~明日は、OTEX:おかやまテクノロジー展2018@コンベックス岡山です。
産学官連携推進会議の参画大学は、一ブースあたり二大学振り当てで、出展しています。
出来上がったばかりの敷布(幟は使わせてもらえなかった…)も有効利用!
総合医療センター・玉田先生のシーズ発表
西山参与と本地さん、大槻で入れ替わりながらの出展です。
AMには、「ミクロものづくり岡山推進協議会」の総会と事例発表もあって、伊原木知事はフル活動!
その他、いろいろありました。
沢山の高校生もいっぱい来場していました。
大学エリアは、皆さん、椅子に腰かけて~ほとんどの企業さんブースは、立ってて、呼び込んでらっしゃいましたが、(=^_^=)

どこかの放送局のアナウンサーさんでしょうか?高校生にインタビュー
  
ランチエリアには、ご当地グルメの屋台がたくさん



1/18 本日も参加~昨日もそうでしたが、高校生が多い!
そして美人キャスターさんのメディアも来ていました(昨日は違うところでしたね)
さて、今日は、青空も見られたので、少し外の様子!
よく見るとガラス張りといいモニュメントといい、工業技術センター・リサーチパークと同じっぽい!
さて、戻ってブースで待機っていうか、でも、今日は、知り合いさんも多く、いろいろ密度の濃い話もできました。