2017.12/15
3年目になりますが~2年生の「「医学研究への扉」、今年も衛生学には3名が来てくれました。
本日:12/15は5wのスケジュールの最後の発表会です。
それなりに3人とも緊張はしているようですが~
順番に…ちゃんと発表できました、みんな上手です!
見守る教員も…心配そうで、緊張しています。
お疲れ様、よく頑張りました!



12/13…ポスター掲示は、大工仕事です!



12/11 Journal Clubもしました。多方面に…研究にアプローチ
写真はありませんが、3名、それぞれに、水島協同病院、備前市の草加病院、さらに法医学担当では岡山大学医学部で法医解剖なども見学させていただいて、基礎的アプローチから臨床現場までという実践です!



実験も頑張りましたよ!
なんとなくなれない手つきばかりですが、でも、最近の学生さんは、新しいこともちゃんと受け入れていっています。
11/13からでした、本当にお疲れ様でした。