2017.11/30
副会長を務めています おかやま生体信号研究会 今日は例会で、岡山理科大学です。
 
大学コンソーシアム岡山の頃によく来ていましたが久しぶり
  
幹事会でお弁当を食べて……これが話題の「獣医学部」のパンフレットです!!
岡会長、そして今回は、理大の久野先生がご担当の例会でした。
今日の会場のあるA1号館は……新しく、初めて参上しました。
すごく、きれいな建物、おしゃれ〜そして、いつもの好適環境水には淡水魚と海水魚が同居しています。
この校舎は、学生さんも職員さんも、気分いいでしょうね!
理大は、山の上なので、坂又坂ですが。
  
終了したら、もう真っ暗
イリュミネーションです。
  
そして、岡山市街地も夜



今日は、電車+バスで移動しました、なので、帰路に中3の期末試験前の激励にワッフル!〜岡山駅にて!