2017.11/18
総合医療センター皮膚科の青山教授との研究の関係で、第81回日本皮膚科学会東京支部学術大会のIRISのシンポジウムを拝聴させて頂きました。
会場は京王プラザホテル〜豪華絢爛!
ホテルはもうクリスマス・モードで一杯
シンポジウムも終了して、また、その後、杏林大学の先生との話し合いも終えて…早めにノルマも終了でした(当初は18時すぎくらいになるかも?だったので)



ならば、近くで「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」〜晩秋の小雨の・・・新宿公園へ!
真向かいは都庁です!
秋を探そう!
ミニ菊花展なども
落葉の舗道です。
そして、ここに来れば(この夏にも来ましたが)熊野神社
銀杏も黄色くなっています(少しまだらですが)
小雨の中、七五三や結婚式(多分、式直後の写真撮影みたいのような)なども
さて、グルリとしたので、戻っていきましょう!
今日もそこそこに寒かったのです、東京は。
花壇もクリスマス・モードで、ポインセチアなども。
雨の中、アカペラグループの若者が練習していました。
さて、新宿駅に向けて!



シンポジウムの後、青山先生たちが、IRIS研究会の立ち上げを兼ねたような会合をなさっているところにお邪魔(というか、そこに既に入っていくことになっちゃっていたみたい)しまして、で、お弁当(ランチョンのものでしょうね)を頂戴したので、ありがたく品川駅で早めの夕食にさせていただきました。

さすが、豪華!