2017.11/05
新宿一丁目の公衛ビルで社会医学系専門医協会の会議:10時からで早朝移動もギリギリ可能ですが、念のため、と、役職上滑り込みセーフは避けたいので、前泊です。



11/04 夕刻の中庄駅から〜辛子色でない普通列車は、最近見ないですね!
岡山駅
→ 東京駅 →新宿御苑前駅
出口の横に秋葉神社!
そこから靖国通りの方へ!
夜が深まって来ています…結構、寒い!



さて、翌朝

快晴の朝です〜花園神社に向かいました。
今日(前祭)〜明日(本祭)の一の酉の市(今年は三回、11月に酉の日があるそうです)の屋台の準備でおおわらわの容子です。
周囲の歩道にも屋台でした。
酉の日は、年により11月に2回だったり、3回だったり…ですね。
そこから花園西公園で花に癒されました。
のんびりと…。
人通りも、まだ朝早くってまばら〜トランプさん来日で、POLICEさんたちは、結構、いらっしゃいました。
ゴミ箱やコインロッカーは使用禁止です!



会議のお弁当をこっそり確保しておいてちょっと早目の夕食に!(会議終了時の会議の部屋で)……神田明神下みやび〜さんの、豆づくし!!! ほっこり!