2017.10/29
小グループコンパでした。今年は、衛生学の班〜吉留先生と大槻が担当教員なのです!

去年、好評だった「タン料理 茗祇家 チャギヤ」さんです。
美味しい!!!!!
10人で食べていると、尚更美味しい!
3年生は…これまでに比べて、本当にしっかりしてきたし、1年生もすごく生活に慣れてきたようで、素晴らしい!
最後のビビンバもサイコー
記念撮影も終了……これからもお互いに頑張りましょう!



日曜日で(午後半ばまで台風の影響で雨模様でしたが)…早めに岡山市!
岡山城近辺を「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」
緑のライト・アップ
この辺りまで入るのは、久しぶりかも?
観光客の様に……
いい感じですよね!
菊花展もしていて…入城の処にも…。
さて、小グループコンパにも遅れる訳にも行かないし!
菊花展も暗がりの中なので、あまりはっきりとは見えていませんけれど。
丹精込めて、育てられているのでしょうね!
さて、県庁側に出ました。お濠です。