2017.10/11-13
BioJapan 2017 に 産学連携知的財産管理室として大槻と西村先生が10/11-12に。プレゼンターとして、李先生が10/11-13に(大槻のシーズもポスターでは発表しました)、参加でした。まずは、10/11&12の写真を!
10/12-13には、勝山教授も参加し、10/13に李先生同様、プレゼンもしていただきました。
今年もmedU-netのブース枠での出展ですが、4シーズ、2コマで出展でした。
本地さんは、10/11&13の参加、山内先生が、フル参加して下さいました。西山参与は、1日目は医療機器プロモート岡山の東京展示会で御茶ノ水のSORAcityへ!
去年より場所的には、芳しくなかったのですが、それでも、結構、訪問していただいたり、また、尋ねて興味を持って頂きました。
李先生!!
  
勝山先生と李先生〜前日のプレゼンチェック
  



10/12朝、大槻の関内からみなとみらいへの道すがら
そう言えば、9月末にも同じ工程を、日本癌学会に参加した時に!
馬車道150周年です!
ガス灯もあります。
古き建物!
さて、2w前と同じコースで、会議場や観覧車が見えてきました。
日本丸から〜海辺へ
かもめも〜。
モニュメントや花々も〜。
今朝は、青空が広がっていて、気分がいいですね。
っていうか、夏日で、既にかなり汗ばみました。
ほぼ毎年来ていて、でも、同じ眺めながら気持ちよく歩けます。
さて、会場




大槻は10/12で終了〜新横浜までの前に、「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」で海辺へ
午後からは曇天かな? 夕暮れが迫ってきています。
ブルーラインで行くので、桜木町まで。
クイーンズ・スクエアは20周年。
だんだん、暮れてきました。
桜木町駅前には、希望の党の選挙カーも
 



10/11夜・・大槻は赤坂へ
秘密の食事会、っていうか、とある美女さんとのディナー・デートは赤坂で。美味しく食べて、美味しくワインを飲んで。普段の疲れも解き放たれました。XXXさん、また食事でもしましょう!