2017.9/30
日本癌学会です。
 
すみません、ポスターのタイトルの誤字「asdult」は「adult」でした、(。>0<。)
ホテルは関内で、馬車道を抜けると150周年記念?
いろいろとあるもんですね!
会場のパシフィコが見えてきました、いつも観覧車とペア
そして日本丸の横を過ぎていきます。
港よりにも、いくつかのモニュメント!
なんだか、ここに来るといつものコースですが。
雨も無かったので、ポスターむき出して持っていきました。
さて、到着!
  
ランチタイムに、ランチョンは申し込んでいないので「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」って、赤レンガ倉庫の方へ、海沿いに!
生憎の曇り空ですが、
でも、土曜日のためか、人はたくさん!
みなとみらい周辺はいい感じです。
秋もあります。
子ども連れさんとか、本当にたくさん!
10月にもパシフィコがありますけどね。
赤レンガ倉庫です。
お昼時で、本当に食事のお店は一杯!
戻る途中、カップヌードル・ミュージアム!
  
えぇ〜〜〜知りませんでした。面白そう!

さt,夕刻はポスター発表です!