2017.9/23
社会医学系専門医関係で、朝から午後半ばまで
業務執行理事(広報)として、記者会見にも列席!
事務方さんに、ニュースレター用に撮影してもらいましたので、まぁ、全部出しちゃえ!
朝が、2時間40分くらい、午後は、50分くらいの後に、記者会見も1時間弱
いろんな具合で…
和やかに、そして、来てくださった記者の方は、好意的に〜です。
m3.comさんも来てくださっていました。
 



10時から新宿は、始発でもなかなかギリギリ感があるので、前泊
7月頃だったか、訪れた富久さくら公園です。
この桜と向日葵
縁がいろいろとあるものです。
考えれば、祝日ですね。
雨上がりです。
なんとなく、ノンビリとした朝でした。
さて、そろそろグルリと一周しましたね。
涼しくって、スーツにネクタイでしたので、丁度良かった!



他の先生の中には、明日のプログラム認定委員会に出られる方もいらっしゃいましたが、大槻はお昼に配られたお弁当持参で、のぞみへ
とっても美味しいお弁当でした。