2017.9/14
2014年に会長を務めた日本衛生学会の時に、頑張ってくれたコンベンション屋さんの實金さん。先月、担当の学会で、急遽、前々日になって、懇親会でギターで歌うって先生が出現してアコギが必要になるって話で、居室のアコギを貸してあげました。返却に合わせてランチしました。

ダイヤ工業さんのビルに入っている health Cafe SANTEさんです。
一度、おかやま生体信号研究会の例会をダイヤ工業さんが担当された時にランチをいただきましたが、今日は、ランチメニューから選びつつ、野菜や飲み物はバイキング形式でした。
昼時でもあったのですが、結構、満員でしたね!
實金さん、お礼まで〜ありがとう!!! 頑張っている様子で、嬉しくなりました!!!