2017.9/13
Dr. Yu Minが昨年10月からの留学を終えて、9/25に中国に帰国されます。〜さらに、松ア先生が、今月いっぱいで、県立広島大学生命環境学部生命科学科に転出・異動になります。
送別会を、近場の焼肉ざんまいさんで…集まれるメンバーだけではありましたが!
MIN先生〜9/11には data clubで一年間の成果発表もしてくれました。すごく頑張りました。よいデータが出ています。そして、今後もコラボを続けましょう! そして、李先生、スーパーバイザーというか、ありがとうございました。
 
松ア先生、6年半、ありがとうございました。そして、松ア先生の持っている分子生物学的な手法を失うのは、厳しいのですが、でも、松ア先生の今後のためにも、転出は素晴らしいことだと思います。大槻からのささやかなギフトを手にしてもらいました。
さぁ、兎に角食べ放題!
すぐ焦げるよ・・・
デザートまでしっかり楽しみました!