2017.9/09
昨日は、社会医学系専門医協会の業務執行理事会〜で、遅くまで飲んでたのに、今日は、監事監査!
近場の公園で、花を眺めて、つかの間リフレッシュ!
空は青空です。
さて、頑張りましょう!
 



さて、ほぼ予定通りで9-12時で終了〜延びる可能性も踏まえて、帰路ののぞみは取っていたので、少しだけ新宿御苑
大木戸門の方からの日本庭園
緑が一杯で、まだ晩夏の中!
まぁ、ぐるりと回りましょう
蜻蛉が飛んでいるのが、少し、季節の移ろいでしょうか(飛び回っていたので、撮れませんでした)。
こちらには英国庭園もありますが、バラは無かったみたい!
それでも沢山の人たちが、芝生で、思い思いに楽しまれていました。
今日は、池の回りを歩くだけで〜
立派なカメラで写真を撮られている方も何人か…
この処、新宿一丁目での会議が多いので、結構、訪れていますが。
小さな花とかも、それはそれで、和みます。
さて、ぐるりと回りました〜それでも、のぞみは、20分早いのにチェンジできそう!
雀も〜(*´▽`*)