2017.8/30
今年度から仰せつかりました岡山県環境保健センターの外部評価委員ですが、本日、委員会が設けられて出席してきました。
場所は、サン・ピーチOKAYAMA
岡山県市町村職員共催組合の施設なのですね、だから、初めて訪れました。
なんか、結構、好きな…展示で…気に入ったステキな空間でした。



さて、ちょっと早めの到着で…「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」…西川緑道公園の…北の外れって感じですが。
こんな神社の横を抜けて行きました。
緑が濃い…晩夏の公園、川は水量も多いですね。
少し曇りがちでした。
でも、水の流れる…川の流れる公園と散策って気持いいです。
この時計台の橋…マスカット?
花々も
この辺りは柳などもあります。
さて、そろそろ逆戻り…
最初の水門のところです。
さて、会議に



せっかくなので、帰路で…岡大鹿田キャンパスの近くのhoney honey さんです。
 
どでかい…フルーツ・エクレア!!!



 ついでに紹介 
頂き物の手作りお菓子と無花果〜美味しかった!