2017.8/05
第8回川崎医科大学学術集会(共催:川崎医学会)です。
  
衛生学からのポスターに加えて,大槻は産学連携知的財産管理室としての2月に実施したKMS メディカル・アークの報告,及び医学会の運営委員長として,これまでのサイネージでの投稿促進の画像を集めたポスターを掲示しました。
サイネージの画像・・覚えてらっしゃいますか??
  
座長とランチョンでは,川崎医学会の総会,加えて後半に川崎医学会賞奨励賞の授賞講演と,最後に論文賞の授賞講演
今年のサンドイッチは・・神戸屋サンド・・PRの通りです。
  
種類も豊富で,なかなかよかったかと。
そして,医学会用の写真撮影のためもあって・・・真ん中の一番まえにでスタンバっています。
今年は,朝7:18頃に,中庄駅と倉敷駅の間の踏切でトラックが立ち往生する事故があって,福山大と岡山県立大学の先生が発表時間ギリギリになったりはしましたが,ほかには,あまり大きな問題なく過ぎていきました。
後半の論文賞は・・ラウンジで,実施です。
このあたりも順調に進みました,全体の授賞式や閉会には,司会をしてしまいましたが・・・。
ちょっとだけ質問も・・・
今年から生化学に入った岡本先生は,通山先生のところで大学院ってことで血液つながり,かつ・・附属高校出身だって! ガンバレ!


西村先生は,吉備地域産学官連携知的財産活用ネットワークやオープンキャンパスの担当などで,結構,ご多忙のご様子でした。
今年は林さん(研究支援係)も発表しています!
  

oralは李先生が担当(なんだかんだと,毎年,衛生学からもoral がありますが・・・)
なんと,優秀発表賞を授与されました。
   
居室に戻って・・・

武井先生も質問したり・・・真面目に聞かれています。
丁度,質問者の背景ですが・・

松ア先生・・今年は質問がなかったね・・・ランチョンをきっちり食べてくれてありがとう!!!