2017年7月のデッサン



大槻の母が句会で・・高野山へ「こうやくん」なんて居るのですね! 羽二重餅!!!



美味しいおみやげ物「みたらしパンケーキ」を頂戴しました。感謝,感謝! 
 
でも,東京のGINZA SIXからのSouvenirなんっすよ



いや,修学旅行としてhome stayタイプで二週間を費やしたお土産が・・そこまでお菓子ばっかりでなくってもいいのに。
でも,Brisbane のキーフォルダーはありがと,ね!



キキちゃん,久しぶり,あらら,そんなところで,シエスタ中??



お蕎麦・・って久しぶりって思ったら,それでも4月末に食べていたけど・・。このお店は数年ぶり・・。天ぷらはみんなで分け分け
 
結局,遅めのランチ(お蕎麦)だったので,夕飯はイオンのフードコートで・・・。チャーハン vs 広島風お好み焼き。



虹を越えたどこかに行ってみたいような,このまま眺めていたいような・・・

Somewhere over the -----
Way up high
And the dreams that you dreamed of
Once in a lullaby



獲れたての夏です,わぉ〜〜楽しみ