2017.7/08
去年までは出演していた大学コンソーシアム岡山の「エコナイト」総合イベント@奉還町商店街 in 夜市 ですが・・

今年はいろんな事情で,出演せず。一観客として所用を終わらせて行ってみましたが到着時は最後の演目・山陽学園の「うらじゃ」に漸く間に合ったくらいでした。
事務局の矢延さんは,いつもとおりで,とっても頑張っていらっしゃいます。木村先生(前・岡山理大)ともお出会いできました。
昨年度から夜市の中で展開できるようになって,いい感じになってきていますよね!
出演グループはサポート(音響は理大の部活,司会は就実の放送部などなど)もほぼ定着してきたので・・イベントとしては安心感が出てきました。
今年度はでも定番の岡山商大の「あひる」くんたちは不在・・もう世代交代で出せなくなったそうです。



(別件で)美味しいおみやげ物「みたらしパンケーキ」を頂戴しました。感謝,感謝! でも,東京のGINZA SIXからのSouvenirなんっすよ