2017.6/30
今日は久しぶりで,川崎医療福祉大学で講義
昨夜から未明にかけて・・・豪雨+雷鳴が鳴り響いていました。
名残の水たまりも・・
バラもちょっとうなだれて・・・
それでも・・長く咲いていますね・・楽しませてもらっています。
さて,今日はその後の予定で・・外履きで・・半地下1Fの職員玄関から・・
いつもの渡り廊下とは違う景色
階段から・・事務室へ・・(*´▽`*)



そこから直行で・・・藤崎の林原研究所へ
おかやまバイオアクティブ研究会・・総会が,その後のシンポジウムの会場である林原研究所で開催され,残念ながらシンポは,その後大学で会議があったので参加できなかったのですが,総会だけ出席しました。
ずっと会員だったのですが,今年度からは産学連携知的財産管理室としても関係することもあって・・。よろしくお願い致します。
ここは大学院生の頃から,時々セミナーを聞きに来たり・・最近も,少し訪問させてもらったりしていました・・。総会終了時には青空も・・
この辺りは・・干拓地で・・広くって,工場なども多い土地柄ですね。
あらら,茄子の畑
この後に,15時からまた大学で重要な会議があって・・・束の間の散策でしたが・・・



帰ってみたら,あら,お届け物が・・嬉しい!