2017.6/29
6月1日に引き続き「さんさんコンソ」の行われている知財セミナーの2回目を受講してきました。
岡大津島キャンパスの五十周年記念館です。
隣は本部棟
梅雨最中で・・ジメっとした天候ですが・・
それでも緑の多いキャンパスはいい感じですね。
Junko Fukutake Teracceもおしゃれ

当初予定より・・・少し早めに到着したので・・早足で・・総合グラウンドまで「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」
丁度,右折の時に・・この紫陽花を見たので・・
あんまり時間はないのですが・・
附属高校の時・・・陸上競技部で・・ここで1度だけ走った記憶が・・
人見絹枝さんの像と,有森裕子さんの像
ヒマラヤスギの実は・・・卵みたい
花壇!
そして津島遺跡
復元の建物・・高床式ですね。
さて・・時間があまりないので・・・ちょっと急ぎ足
湿度が高く汗ばんでしまいました。

17時前に終了で・・・近くの白十字さん
  
涼し気な夏のケーキです。