2017.6/21
四年生・環境社会医学ユニットの見学・実習・・全5回の最終回・・西村准教授引率班は・・淳風会です。

午後は4年生の見学実習、淳風会健康管理センターでした、帰路なう。残念ながらVIP roomは利用者様がおられるとの事でパンフで供覧となりましたが、パンフで見てもステキ✨✨、、そして一般エリアも素敵な施設を見学、学ばせて頂きました。その後は座学、健康診断の概要、産業保健におけるメンタルヘルスの現状、でした。あと、企業での運動指導の実際として、ストレッチや自律訓練法をやってみよう〜♪ でした。私もストレッチしてスッキリ!笑 予防医学の色々な学びと成っている事を祈ります。みなさんガンバ!!( ̄∇ ̄)

男子寮工事中につき・・・前庭が自転車置き場~の中を集まる学生たち

出席確認

見学開始です

いつ見ても・・・内装も美しい

顧客サービス・・の充実は必要ですよね

VIPルームは入れなかったとか。

パンフレットで,せめて鑑賞

さて,健康づくり・・フィジカルにもメンタルにも

これ・・・西村准教授のSNSでは動画なのですが・・

すでに,脱落者もいるみたい・・

今年度も3回・・ありがとうございました。