2017.5/19
午後から私用で少し外出・・・からの,実は夕刻,岡大鹿田キャンパスで用事・・大学に戻っても駐車場からの往復を考えると30分も居られないので・・好天に誘われて,新岡山港
雲もない青空とそれを映す海
百間川の河口堰です
青さに引きずり込まれそう!
いつもながら,釣りを楽しむ人も・・・
向かいに高島という小島
小豆島からフェリーがやってきました。
桜の木にも実が
のんびり風に吹かれていたい
ぐるりと回ってみています。
心地よい風が吹いているのです
フェリーが高島の向こうを回ってやってきました。
だんだん,近付いてきます
接岸
コンテナや自家用車が出てきますね
残念石・・・大阪城に行けなかった石です
 
そして,すぐに乗客を乗せて,再び土庄港へ向かっていくようです