2017.5/11
第90回日本産業衛生学会に参加中です。セッションを選びつつ,ホテルで査読作業をしたりしながら,昼休み時間帯に,好天に誘われて「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」
いい青空が広がっています。
ビッグサイトでも何かの展示会が開催されていました。
有明西ふ頭公園ですね。
微風も爽やか
海や潮の香りに潤います
花々もありますよ! 緑も一杯
会場のTFTビルは東棟と西棟と
5月です
埋め立てで直角な海岸線ですが・・(o^^o)
向こうはアクアブリッジ?
一つ,運河を越えて西に
緑も花々も・・・
普通の野草ですけれど・・・これもステキ
春です。
埠頭を渡る風って歌がありましたっけ?
会場に戻りたくなくなります・・・\(^▽^)/
ここから運河沿いに曲がりますか
オシャレなマンションかな・・・
結構,広くって・・地図で観るより沢山歩きます。
本当に,いい感じ
「運河のある街」ってのは,「猫」の名曲
さて,水の科学館の横を・・会場に戻る方向へ
バード
楽しそう!
水の広場公園です。
フェンス越しのピラーが立っているこれは何でしょうか?
赤以上のTFTビルに戻ってきました。
有明の猫


さて,今日は・・西村先生がポスター発表
会場は・・通路が狭くって,セッションの間は大渋滞でした!
また社会医学系専門医関連の取材

その後,日本産業衛生学会アレルギー免疫毒性研究会の世話人会
お持ち下さった先生方・・ありがとうございます。
さて,日本産業衛生学会アレルギー免疫毒性研究会は・・防衛医大の教授になられた角田先生の実弟の近畿大学微生物学の角田教授
多発性硬化症のお話でした。
代表世話人は・・旭川の吉田先生!
その後,場所を移して懇親会・・角田ブラザーズです。
大先輩たちも・・・
楽しい会でした。
せいろ蒸しが美味しかった
ワイワイガヤガヤって感じでした。
角田(兄)先生も就任のご挨拶!
さて,散会・・・・新橋組は飲みにいったらしい!

最期の記念撮影