2017.4/19
おかやま労働安全衛生センターの第6回目の総会です.
最初から顧問をさせてもらっていますが,それでも被害者には寄り添いたい思いですし.

ちょっと早めに到着で・・枝川緑道公園を「ブラ@タケミ」(毎年の感じですね)
この時期,いつも桜が過ぎて・・でも,春の花で一杯1
夕陽に照らされています.
時間もあって・・・あっちやこっちへ
爽やかな季節です.
白い藤
色とりどり・・
暖かいので,例えば,去年よりも・・花々が多い印象
散歩や勤務帰りの人たちも歩いています.
君と好きな人が百年続きますように〜〜ハナミズキです.
ステキな情景
ニャンちゃにゃチュンちゃんも
藤・・藤色
さて・・・会場へ

18:30からの総会と関西労働安全衛生センターの田島さんのパワハラの講演で・・21時前になりました.
 
実は頂いたお弁当〜感謝です.
そして,フルティエ青江店さんが21:30までの営業時間なので,間に合ってお土産!