2017.3/12-16
SOT: Society of Toxicology, 56th Annual Meeting @ Baltimore
西村先生,武井先生と松崎先生が参加しました。
JSIT:日本免疫毒性学会のポスターもありがとう!!
なんと雪も??
ちゃんと ITSS: Immunotoxicology Specialty Sectionの会合にも参加して下さいました。
西村先生コメント【Society of Toxicology、全ての用務を終え、BWI airportなうです。朝の6時前。毎回来て思うのはみなさん熱心に聞いてくださる!国内と違う!モチベ上がります!ITSS次期presidentのDr. Johnsonも見に来てくださいました!彼はホントにnice guy。ITSS meetingでの会長引き継ぎのフォト時には、Paytonと一緒にわざわざこっちを向いてくれた( ̄∇ ̄)笑 会場ザワザワ笑 ここ数日、東海岸は寒波到来でBaltimoreも雪が!( ̄∇ ̄)14日は飛行機が飛ばなかったそうで、、みなさんばたばたそわそわ。。Anyway、なんだかんだでいつもながら収穫なSOTでありました〜。さあて帰ろう!!!go back to Japan!!】
今回は,国立衛研の齋藤先生がJSITを代表して,国際交流セッションで座長と発表でした!
いろいろと楽しそうです!!
 
角田正史先生より写真を頂きました。ありがとうございます!m(_ _)m Baltimoreでの米国毒性学会SOT内、免疫毒性特別部会ITSSでの写真です。昨年、日本免疫毒性学会JSIT、北九州、でご講演して下さったVictor J Johnson先生とパチリ!最若手、木戸先生も元気一杯!笑 宮越先生もサムズアップ!武井先生もダブルピース!笑 Johnson先生は次年度San AntonioでのITSS Executive Committee, Presidentとのこと!Vic先生、来年もJSIT軍団をよろしくお願いいたしまっす!笑

I've safely arrived at Baltimore. so cold!!
そして,Baltimoreの様子でs・・・
いい感じ!
【SOT, Baltimoreはじまりました。一つ言えることは、、ここはとても寒いです。昨日は天気が良かったのでまだ良かったけども。昨日はSt Patricのイベントのようでパレードしてました。アイルランド国旗はあっても、ギネスは配ってなかった、、残念。。笑 一回りして、Camden Yards, Babe Ruthの銅像, battle ship, などなど。割とこじんまりしたところです。来年はSan Antonioですが、、衛生学会とカブっていうという話が。。さてさて、今日も行ってまいります!】
でも・・・雪も・・
お疲れ様でした!!