2017.1/18
コンベックス岡山でした。

まずは,岡山リサーチ・パーク研究・展示発表会に川崎医科大学としてブース出展
 
研究シーズ4つ+大学紹介の5ブースを設けて,産学連携知的財産管理室で対応し,設営しました。
一応,室長なので・・一人写真も撮影してもらいました。
こんな感じのブース出展です(産業振興財団さんが印刷・設置もしてくださっていたので,感謝一杯です)
2/15に実施するKMSメディカル・アーク2017のPRもしておかないと!!
 

で,今日は・・・OTEX:おかやまテクノロオジー展2017がメインで・・その併設がリサーチパーク発表会でした。
かつ・・・ミクロものづくり岡山推進協議会の総会と事例発表会にも,川崎医科大学が会員なので,窓口として参加してきました,。
  

さらに・・・今回の「リサーチ・パーク研究・展示発表会」では,口演発表枠もあり,川崎医科大学は,4つのシーズについて,大槻が取りまとめて「光に向かってーー4つの種」としてプレゼンしてきました。
8分で4シーズ+産学連携知的財産管理室の紹介+KMSメディカル・アークのPRと盛り沢山でしたけれど・・・
でも,振興財団の方から(司会,お疲れ様でした),わかりやすい発表でしたってお褒めの言葉を頂戴しました。
明日も・・参加・・(明日は,午後半ばから他の用事で移動しますが)