2016年11月のいろいろ

11/26 朝・・・居室の窓から・・冷え込んだ朝です。
 

11/28 いただき物のチョコレート from 伊太利
お知り合いとなっているY様〜お母様とお嬢様〜から,チョコレートのいただき物です。イタリアでご活躍中のお嬢様からの「ハンドメイド」の,そう,お母様からの「トスカーナ」らしい・・・・ということで,頂戴いたしました。本当に感謝です。これからも何卒よろしくお願い致します。ステキなメッセージも一緒に,封筒も,亦,メモ帳もステキです。

11/25 今日・・家族二人はミスドに行ったそうで・・・パパの分も買ってくれていました。うふふ,美味しい!


11/23は祝日でした。家族3人でイオンモールに出向いて・・・ぼくは何も結局買わなかったけど・・娘は,今から始まる期末試験を頑張るってことで・・ネックレスを! 帰路のジョリパスで夕食!
  



11/30 激励ケーキです。期末試験頑張れ! 久し振りに Le Foyer

11/30 Apple と persimmon。ペンもパイナップルもありませんが・・・(*´▽`*) 先輩が頂かれた物のお裾分けを頂戴しました。ちなみに,林檎は長野産。箱の中には,ファジアーノ岡山がPO第一戦で,松本山雅FCを破った翌日の長野の新聞が入っていました。山雅は勝ち点は同点で,得失点差で3位で自動昇格でなくPOに廻って,こちらも得失点差で6位でPOに滑り込んだファジアーノに敗戦だったのですから,そりゃあ,悔しかったでしょうね。紙面からも,そのニュアンスが溢れ出ていました。


大学高学年から卒業の頃に,本当によく聴いていた「ラジ」さんのアルバムが,リマスタリングでCDで再発!!! 特に「真昼の鋪道」は,本当に擦り切れるくらいに聴いていました。懐かしい!!!

11/25に津山に行きましたが,お土産のbefore → after です。うん,B旧グルメの名門ですよね!