2016.6/05
大学コンソーシアム岡山のイベント「日ようび子ども大学」です!!!
ポスター/フライヤーとリーフレットです。
川崎医科大学からは例年通り,大槻が顧問をしている「ぬいぐるみ病院」が出展・参加してくれました。
いつもの「コールドバスターズ」の活劇です!!
今年もっていうか,川崎医療福祉大学あるいは川崎医療短期大学のメンバーも沢山集まってくださって,彼女たちが大活躍です。
部長は,今日まで4年生のMさん・・頑張っている!!!
そして,3回の公演のPRに,会場内にもコールドバスターズは出て行っていました。
ダブルキャスティングなのかな??
さて,実は大槻は,もう川崎医科大学の出展はぬいぐるみ病院に任せっきりで・・・大学コンソーシアム岡山との付き合いも長くなってきて(8年目です・・大学コンソーシアム岡山が11年目なので・・・結構,古株です)・・今回の予定スケジュールを見ていて,こりゃあ,ひょっとして総合受付に大学コンソーシアム岡山の中の教員部隊が居た方がベターかも? って思って,そっちに居ました。
開会式は,生涯学習センターの所長さんと,大学コンソーシアム岡山の今年からの代表校・就実大学の片岡学長がご挨拶
そして・・・学生代表の開会宣言です!!!
今年は,スタッフも入れて,約2,500人の参加者・・・去年より数十人多かったそうです,午前中は雨模様だったのに・・あるいは だったから??でも,最初の入場待ちは長蛇の列でした。
マナピーも巡回中!
スタンプラリーもしているので,結局,ずっと大学コンソーシアム岡山にかかわられていらっしゃった前・岡山理大・大学コンソーシアム岡山顧問の木村先生と一緒に,大槻は,受付周りの各大学の担当学生に指示を出したり,子どもさんたちの入学証のスタンプをチェックしたり・・って役回りでした。
  
これは開会前の説明会・・・うちの学生さんも来てくれていました!!!

15時までの開場で・・片付けをして・・終了!! 
夜は大学近辺で,打ち上げ+新入生歓迎コンパ+幹部入れ替え会
これで新部長は,3年生のYさんです・・顧問は変わらずで・・さぁ,みんなまだまだ頑張ろう!
OB/OGも来ていて楽しい会でした!