2016.4/17
日本内科学会@東京国際フォーラムです。
 
でもさぁ,出席終了チェックのために・・・さっきから長蛇の列! いや,受付の人は「昼過ぎから」っておっしゃっていたのに・・・。
でも,僕も少しこの後,東京散策に出かけますけどね・・・人の振りみても我が振りは,治らじ・・・・・(´∩`。)
  
太田道灌像・・・これまでも何度か目にしていたのですが,説明板をじっくり読んでいませんでした。都庁が昔ここだったんだ,そして皇居の方角を向いているのだ!!!
  
ただ,例年,広場でフリーマーケットが開催されていて,いろいろ見れるのですが,今日は,ひっそりしていました。
  

そして神保町へ!!!
  
なんと,45年振りに出会う小〜中学校の同級生でイラストレーターをしている「イトウノブヤ」君の個展を観に神保町へ!  すごいよ,アートでプロなんて!!! そして,まぁ,沢山の可愛い「イヌ」と「ネコ」・・・オブジェを購入もさせていただきました。そして,昔話,近況の話に花が咲いて・・思いの外,長居させてもらいました。 頑張って!!! イトウ君からは,大槻はインストのCDを作った方がいいよって・・・分かってんだけど,歌詞でも表現したいので・・・_(._.)_
  
はい,ランチとカフェの様子も・・・
 
なんか,今日は疲れましたが,それでも,早めに(おいおい,ちゃんと最後まで講演を聞けって??? )倉敷に戻りました。