20163/30
附属病院の市川和子栄養部長のご退任の慰労会にご案内を頂戴しましたので,参加させていただきました。

時系列では最後だった,市川部長のご挨拶(ご本人も「長いですよ」っておっしゃていましたが,参加者一人々々にメッセージを寄せられて居て,感動的なご挨拶でした)のお写真からご紹介
お人柄そのままのご挨拶です。
ほとばしるアイデアとバイタリティーですよね!

そして,余興から・・・栄養部選抜部隊によるチアリーディング
  
(動画です)

さて・・・それでは,主な先生方のご挨拶,乾杯の温度・・その他です。
途中でも,種々のご祝辞が・・
栄養部時代の同僚の方々も・・
 
そして花束や記念品の贈呈でも,プレゼンターの皆様の心のこもったご挨拶は,市川先生がそれだけのものを与え続けてきた証拠なんだなぁって感動しました。
いい光景です。
沢山の花束!
ご自身のご挨拶ではCKDカルタの紹介などもありました。
 
福祉大栄養科の卒業生からもお祝いのエンタメが・・
そしてとても楽しい会でした。大槻も臨床をしていた頃の知己にも出会えたり・・
楽しい宴です。
場所はホテルグラヴィア岡山でした。
  
美味しい料理も沢山頂戴しました。
大満足
そうだ,司会,お疲れ様でした。

そして・・会場の様子です。
本当に和気藹々とした歓談場面です。
最後,市川部長は・・先に出られます。
 

ホタルグランヴィア岡山も,やっぱりいいですね!

市川部長ならびに栄養部の方々から慰労会の記念品に・・・心のこもったメッセージ,便箋,そして栄養部の作成されたレシピカレンダーを頂戴しました。心に残る慰労会でした。ありがとうございました。
本当に感謝です,福祉大でおいつも通り,張り切って頑張って下さい。