2015.6/25
6/25 先々代の循環器内科の教授でいらっしゃった澤山俊民先生が提供される際立った活動をする学生や,学生教育などに貢献のあった教員を表彰する「澤山賞」。設立の時には最初に澤山先生からご連絡を受けたのが大槻だったので,種々の調整を頑張りました。今年度の表彰式は6/25,顧問をする「ぬいぐるみ病院」が団体として表彰もされ,列席する予定が,大学コンソーシアム岡山の用事で無理。でも,庶務の方の撮られた写真を頂戴しました。知り合いの学生たちも受賞して,嬉しいことです!!
以下,受賞の皆さんの様子をアップしましょう!!
ステキなことです。
そういえば,最初の設立の時と,1回目の授賞式だけ出て,後は,もう無縁になっている大槻ですねヾ(*´∀`*)ノ
ぬいぐるみ病院の活動を評価していただいたのは,嬉しいことです。
授賞の教員の先生方や,学生の活動評価を述べられる先生方
澤山先生・・・う〜ん,ご退任後に開業なさっていたのですが,この間,閉院されたって聞きましたけど?
運動部は西医体の成績で評価されることもあるのですが,文化部系で,これを設けていただいたのは嬉しいことです。
大槻も学生の頃,YAMAHAの大会とかで評価されても,それは軽音楽部とかの活動であっても,評価はされなかったものね,ちょっと悔しかったのです。
青春を謳歌しましょう!
さすがにみんな,授賞ってことで,スーツなんだね!
こういう場面では学長も笑顔!!
本当におめでとう!!!