2015.4/30
メディカルテクノおかやまの岩戸さんと佐藤さんと・・・
大槻が日本衛生学会の学会賞を受賞したことをお祝いする会って・・名目で,かつ,佐藤さんに,まだまだ頑張ってよ! って激励する会をしました。
まずは・・途中の岡山市役所!
今は,どこも躑躅が綺麗です。
裏手に回ります!
さらに南側の公園も・・子供達が遊んでいますね!
花壇も春めいて
   

そして,先週も散策した枝川緑道公園沿い・・・
    
先週,あんなに咲き誇っていた花水木も少し萎れ気味になっていました。
でも・・ここも躑躅が素晴らしい!
いい季節です。
いやぁ・・結構,ここの躑躅には感動!

さて,お店に到着! 佐藤さんが予約してくれた「天婦羅 たかはし」さんです。
    
さて・・・会食の始まり,はじまり!!
どの天婦羅もすごく美味しい! ってか,やっぱり素材のよさなのかなぁ・・・
本当に・・とってもとっても美味しかったです。
お酒も・・真庭市勝山の辻本店の御前酒のラインナップからも頂戴しました! また,写真はないですが,寄島の嘉美心酒造さんの朝搾り?も・・
  
あらら・・・三人での記念写真を忘れちゃった!

最後は,セブンで・・お土産
 

それと・・・【「本日を以て,退社することになりました」というご挨拶文とともに,頂戴しました。あら,もう4年3ヶ月もご一緒していましたっけ? とっても,いろんな面でお世話になりました。無理をお願いしたこともありました。これからもお岡山にいらっしゃるとのことで・・お元気で!! さらにステキに人生してくださいね!!】