2015.3/06
岡山商工会議所 第2回ビジネス交流委員会に「大学コンソーシアム岡山の現状と今後の取組について」ということで・・
大学コンソーシアム岡山から,木村顧問(理大),坂入就職委員会委員長(岡大),澁谷地域貢献委員会委員長,矢延さん(事務局)とともに,社会人教育委員会委員長として,参加してきました。
15分くらいの講話をしてきましたが・・多くは,以前作ったPVの紹介をしてきました。
    
初めて入りましたね!
こんな談話室での発表でした。
  
こんなふうに・・・PVを流しています。

大槻も発表

会議所内は岡山PRがいっぱい!
でーれーガールズも
  
終了後・・・会費制で・・・懇親会です,プロペラスっていうBフロアーのレストラン・・基本はランチみたいでしたが・・・結構,美味しくって満腹になりました。
結構,食べたなぁ・・・

さて・・・懇親会もあったので・・・JRで移動,岡山駅から,イオンモール岡山の裏手を・・すぎていきました。
  
なんで薬局さんの看板に・・・ギターが???
桑田公園です・・・隣は桑田中学〜耐震工事かな?? プレハブ校舎もありました。
  
竣工記念碑があります。
    
伏見稲荷大明神ですね!
  
笹ヶ瀬川と西川を結ぶ用水路ですね
島田東公園・・・古い公園っぽいです。記念碑もあります。
そして・・・遊具も昭和な感じで・・鉄棒・砂場・ブランコ・滑り台
ぐるりと回って・・商工会議所へ・・ナカシマプロペラさんは,ここにもあるのですね・・そして瀬戸大橋線・・遠近法!
  
終了後は真っ暗です。
   

岡山駅・・さんすて の フルティエさんで・・ワッフルを買って帰ります。