2015.3/04
例年この時期には・・岡山免疫懇話会,今年は第34回です。
  
大槻が,右代表で・・松崎先生や李先生のデータをまとめて発表させてもらいました。
  
川崎医科大学 免疫学からの発表もありました,平野先生ががんばって発表されていました。
  
今回は,当番世話人が岡大歯学部の高柴先生だったので,歯学部棟です!!
いつも。。。岡大病院に入っているスタバです。

そういえば,先週の木曜も・・・マスカットキューブにきましたね(゜∀。)
歯学部病院は分かれているのですよね,一度だけ受診したことがある大槻です。
   
終了したら真っ暗でした。

さて・・・今日はAMは大学コンソーシアム岡山の会議で,清心だったのですが,その頃は曇天〜でも,夕刻には晴れてきました。
   
少し早めについたので,県道沿いから,枝川緑道公園を「ちょっと寄り道/ブラ@タケミ」です。
西川緑道公園から県道を挟んでの続きですが,こちらも悪くないですよね。
処々に梅も咲いています。
川の流れは,和みます。
   
ちょっと違う梅
稲荷神社があります。
    
枝川橋の手前ですね。
母と子の像!
花壇のお世話とか大変でしょうね・・・近くの町内会の方? もしくは,市の職員さんでしょうか?
さぁ・・もう,岡大病院との角です。
この石の造形も・・いつも,なんだか感動します。
   
あっ,飛行機雲・・・弥生に入って・・・彼岸も近付いて・・・だいぶ,日が長くなってきました。

帰りには・・・もう空いているケーキ屋さんも少ないですが,フルティエさんで・・・お土産